スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

WA M4 5号機を建造して見た。完成編



いや、今日も暑かったですね~。

ここいら@長野県でもコレだけ暑かったんですから都会は・・・・・。

さて暑さに負けて夕方から浴びるほどお酒を頂いたんで今日は軽めに。

何やらカンやらでWAM4 5号機完成です。



外装は余っていたMAGPUL MOEグリ&ストックを使用。MAGPULフレームなんで丁度良いかと。

ハンドガードはDANIELΩFDE。此方も2号機から外されて浮いていたので装着。



ロアレシーバーは変色がみっともないのでホムセンラッカースプレーをエアブラシで薄くオーバーコート。

いざとなったらラッカーシンナーぶっ掛けてブラシでこすれば元通り。







自作したチャーハンラッチも違和感少なく納まりました。



三角フロントサイトが何となく新鮮で、自分的には結構いい感じかな~と。  


2010年07月22日 Posted by lightstaff  at 21:33Comments(0)WA M4