ノベスケアウター フランジ加工完了。

ノベスケアウター フランジ加工完了。

さて、依頼してあったアウターバレルのフランジ加工もなんとか無事完了。

因みに今回フランジ厚は1.5mmで加工指定しました。

これでTROYのTRXがピタビタに組めます。

ですがフランジがかなりペラペラで一抹の不安も有ったりします。

コレSUSやスチールならなんとか大丈夫でしょうが、アルミアウターだとモゲそうです。

ノベスケアウター フランジ加工完了。

んで今回バレル以外にクレイモアハイダーとCQBグリップ、M12×28Tアダプターも用意しました。

フロントのネジが別体式なのは非常に重宝しますね〜。

ノベスケアウター フランジ加工完了。

さてさてこのCQBグリップなのですがえらいユニークです。

ノベスケアウター フランジ加工完了。

そんなに変わってるとは思えない・・・・?

いえいえとんでもない。

実はこの画像のM4はBoy's電動ガンだったりしますw

ノベスケアウター フランジ加工完了。

まあ、ユニークっつーか偉くコンパクトでして・・・・。

標準的なM4グリップと比べてもこんなに短いです。

その上、厚さなんかペラッペラです。絶対に電動ガン用レプでは再現不可能でしょうなw

日本人の小さい手でも小指が余り気味なのに手のデカイ外人さんはどうするんでしょうか?

いや買っちゃった以上使いますケド、ココまで小さいとは。




さて次回は”TROY LIMITED EDITION SBR Upper Package (w/11″ Rail)”風アッパー目指して組み付け編です〜。



同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
今更 IronAirsoft アルミノズル
WAM4 8号機その後
WAM4 8号機 チョイ変更
WAM4 8号機 建造完了
IronAirsoft WilsonCombat トリガーユニット
WAM4って生えてくるよね。割とマジに。
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 今更 IronAirsoft アルミノズル (2013-01-28 21:34)
 WAM4 8号機その後 (2012-07-25 22:43)
 WAM4 8号機 チョイ変更 (2012-06-25 20:34)
 WAM4 8号機 建造完了 (2012-05-27 19:11)
 IronAirsoft WilsonCombat トリガーユニット (2012-05-14 23:27)
 WAM4って生えてくるよね。割とマジに。 (2012-05-07 22:38)

2011年01月14日 Posted by lightstaff  at 23:30 │Comments(0)WA M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。