スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Mk18 Mod1風味?

さてさて、いい加減フライスネタばかりだと怒られそうなんで久々のWAM4ネタです。



ウチのWAM4三号機のマグプルフレームですがシャア専用化して来てます。

まあ、他に変色の出た方の画像等と比べてもウチの奴は大分マシではあります。

でも気になりだすと止まらないのが私の性格な物で、代替フレームを物色してました。

んでまあLMT刻印のフレームを入手しましたので着せ替えました。



ん?何か余計な奴が写ってますw



改めて、こんな感じになりました。

RISⅡとCQDのスリングマウント、10.5Inのアウターが手持ちで有ったのでナンチャッテMk18 Mod1仕様です。

本来M4もしくはM16のフレームなんでしょうが雰囲気優先のオレM4って事で勘弁してください。



・・・・・・まあ、実物MK18の事を余り知らないんでこんなもんかなとw

後はLMTクレーンストック、前後サイトをKnight’sにすればまあ似た感じになるかと。

しかし調べても余り画像とか出てこないんですよね~。情報プリーズ。




さて、この剥がしたMAGPULフレームはどうしましょうかね~?いしやんさんw
  


2010年06月03日 Posted by lightstaff  at 21:55Comments(4)WA M4