スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今日も少しだけ進展。



今日は色々と野暮用がありましてほんの少しだけ作業を進めました。

とりあえずハンマーをチョップ。成型後黒染めしてからブラックスチールで塗装。

形状に特に意味はありません。まーフィーリングですw



ついでにグリップ下部も気持ち丸めました。

こちらもブラックスチールで塗装して有ります。



散々探してインナーバレル周りとセフティープランジャー辺りの部品以外を発掘できたので取り付けました。

なんか猛烈にハンマーが起こし辛いです。



こうなって来るとエッジを弱メルトした方が雰囲気出そうだなぁ。

うん、明日やって見よう。  


2010年06月08日 Posted by lightstaff  at 22:51Comments(0)WA ガバ