スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ガンプラ・・・・・ミリじゃないじゃん。



今日帰宅後にチョット部屋の片付けしてたのですが飾りっぱなしだったガンプラを仕舞いました。

そんな中で以前作ってお気にだったヤツを一点晒します。

バンダイ1/100ストライクフリーダムガンダムです。

んがホコリが積もったままです。



・・・・所謂無印1/100ってKitですね~。



機動戦士ガンダムSEED DESTINYのTV本放送時に買ってワクテカして組んだら猛烈なコレジャナイ感に包まれた一品です。

当時既にMGフリーダムガンダムが発売されていたので並べて置けるくらいにチマチマ弄りました。



こちらが元Kitですが結構変わってます。





こちらは某MG誌の作例に感化されて手を付け掛けの1/100バカガン。

既に2年以上放置プレー中。


・・・・・・・なにが言いたいのかというと、ネタ切れかつ私は非常に飽きっぽいって事ですよww

つか、携帯のカメラで接写すると画像ゆがみません??




追記


積みKitの画像。

チョットはミリタリーに関係有るかと・・・・。

AFV棚



ロボ棚



後ほかに”バイク棚”と”その他棚”があったり。

地震来たらスゲー事になりますね、きっと・・・・・。(Kitだけにw)

  


2011年01月17日 Posted by lightstaff  at 20:34Comments(14)その他