すぐやる課?

・・・つかホントにしつこいですがフライスネタです。

いや次回は何か他のネタ見つけますんでw

すぐやる課?

昼間あじゃさんに「フレームも悪戯した方がよくね?」ってアドバイス頂いたんで早速やります。

すぐやる課的な何かです。

で、まあ考えたんですが面が広い所にフルート彫りました。

無論ハアハアしながらです。

他に加工の引き出しがある訳も無いんで出来る事でお茶濁す訳です。

すぐやる課?

施工したのはダストカバー左右、トリガーガード下、フロントストラップです。

R3のボールエンドミルでガリゴリやるだけですんですぐできます。

すぐやる課?

何かやってて思ったんですがやればやる程、中華コピーガスブロ風味になる様な・・・・・・。

すぐやる課?

後はグリップ交換してお終いですね~。




同じカテゴリー(フライス遊び)の記事画像
ルガーP08 フォアエンド取り付け依頼
~久々工作~ FPGロックラッチ製作
WE M14 EBR Extボルトリリース 
これなんぞ?
HERA-ARMS GCC カスタムパーツ その2
HERA-ARMS GCC カスタムパーツ
同じカテゴリー(フライス遊び)の記事
 ルガーP08 フォアエンド取り付け依頼 (2012-11-25 22:59)
 ~久々工作~ FPGロックラッチ製作 (2012-07-05 09:14)
 WE M14 EBR Extボルトリリース  (2010-10-23 22:00)
 これなんぞ? (2010-10-13 21:58)
 HERA-ARMS GCC カスタムパーツ その2 (2010-09-11 18:20)
 HERA-ARMS GCC カスタムパーツ (2010-09-10 20:27)

2010年06月02日 Posted by lightstaff  at 21:57 │Comments(2)フライス遊び

この記事へのコメント
ちょw展開早すぎww

ここまで来たらグリップもKimber RCP風をアルミ板からフライスで・・・

煽り過ぎ?w
Posted by あじゃ at 2010年06月02日 22:23
>>あじゃさん

今晩はです。

>ここまで来たらグリップもKimber RCP風をアルミ板からフライスで・・・


ヤベぇ、読まれたw

RCPっていうかPRO AEGISⅡのフルート木グリが良いかなって思ってたんですよ~。

流石にグリップ削りだせる厚さのアルミ板は持ってないですねぇ。

いや、有ってもヤランけどw

曲面は今のままでは加工出来ないですyo

え、手で削れ?

無理ッスww
Posted by lightstafflightstaff at 2010年06月02日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。