東京マルイ Glock18C また自作。

東京マルイ Glock18C また自作。

さて、いよいよマルイG18Cが発売されました。

朝一で松本のバンタムさんで購入。

ん~快調。サイクルも早いし言う事無しです。

これは色々やらずに外装をチョコッとドレスUpする程度でいきましょうか。

早速いつもの如く前後サイトを造ります。

また、セレクターがチョイ小さく操作し辛いのでレバーを大型化しました。

東京マルイ Glock18C また自作。

いつもの如く2017sからの削り出しです。

作業自体もいつもと同様なんで省略。

東京マルイ Glock18C また自作。

リアサイト自体はブリーチに収まる寸法がG17と違うのでG17の用の各種サイトを使う時には要加工の様です。

東京マルイ Glock18C また自作。

今回はG18Cのゴツイイメージに合わせてリアサイトを大きめに造って見ましたがどうでしょうか?

後はザッと塗装して終了の予定。




同じカテゴリー(フライス遊び)の記事画像
ルガーP08 フォアエンド取り付け依頼
~久々工作~ FPGロックラッチ製作
WE M14 EBR Extボルトリリース 
これなんぞ?
HERA-ARMS GCC カスタムパーツ その2
HERA-ARMS GCC カスタムパーツ
同じカテゴリー(フライス遊び)の記事
 ルガーP08 フォアエンド取り付け依頼 (2012-11-25 22:59)
 ~久々工作~ FPGロックラッチ製作 (2012-07-05 09:14)
 WE M14 EBR Extボルトリリース  (2010-10-23 22:00)
 これなんぞ? (2010-10-13 21:58)
 HERA-ARMS GCC カスタムパーツ その2 (2010-09-11 18:20)
 HERA-ARMS GCC カスタムパーツ (2010-09-10 20:27)

2010年07月10日 Posted by lightstaff  at 21:13 │Comments(2)フライス遊び

この記事へのコメント
コメ遅れましたー

G18Cイイなー 安くてKSCより耐久性ありそう?だし。
でも棒茄子ががががが

こんな素敵なパーツをサクッと作っちゃう貴方に惚れますた♪
セレクターまで出来るとは・・・

明日からまた出張ですよ。でも、今度は中国じゃない♪
Posted by あじゃ at 2010年07月17日 19:25
>>あじゃさん

コメ返し遅くなりまして申し訳ないでございます。
もうアチラに行っちゃったんでしょうか?

G18CですがスライドのSTOPノッチの強度はマルイ圧勝ですがスライド先端が逝くらしいです。
自分もG17でスライド先端を吹っ飛ばした事が有るんでこれはゆくゆくは逝きそうですね~。

セレクタはレバー部分のみ自作でノーマルパーツに被せて有ります。

出張ご苦労様です。くれぐれもお体にはお気を付けあそばせ。


>でも、今度は中国じゃない♪

え?なんか楽しげですが米本土とか??w
Posted by lightstafflightstaff at 2010年07月19日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。